Love is sick.

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましたおめでとう?笑

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




こーんーばーんーわー
とりあえずあけましておめでとうございます←
それから卒業おめでとうございます←
でもって
お 久 し ぶ り で す ★←
……いつも書いてる気がするのはきっと気のせいじゃない△`#笑

えっと………
最近精神快復傾向にあるんで更新再開します←
今度こそ一週間以上続けて更新しますww笑
いままでの読者様に捨てられてないか心配だわ…笑

ところで今日の晩御飯はひなまつりなんでちらし寿司でした★
我ながら∀)なかなかの出来栄え(*'∀`*)
味もなかなかでしたよ∀)
レシピ使わずにつくったのにね*^^
やっぱりじぶん料理の天才かもwなんてねww笑
 
 
そううえば最近プールに通ってるんです∀*
ばたふらいと背泳ぎが楽しいんです!笑

でも……………
今日のプールは最悪∩>_<∩
本当に泣きたかったわ。。
 
30〜40歳ぐらいの色白めたぼの男の人にあちこち触られるわ、にた02見つめられるわ、声かけてくるわ、まぢに変態で、、、気持ち悪すぎでした;;; 
水着のJK見るのがそんなに嬉しいのか…
尻やら腰やら腹やら胸やら……1時間の中で計8回;;
先生にも結局バレずに帰って来てしまいました><

とうぶん曜日を換えて様子を見ようと思います;

対策有ったら教えてください><

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましたおめでとう?笑 Love is sick./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる